異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 313

3110 コメント
views
1 フォロー
313
名前なし 2023/07/17 (月) 03:06:14 091ee@fc117

アプデ作業やコメント返しお疲れ様です

ゲームを快適にする要素の実装が先でいいのですが
そのうち街とか施設の種類が増えるといいなぁ、と思ってます、敵とか固有NPCも。

現状でも数年遊べそうなレベルの完成度ですがそれらが充実すれば2桁年遊べるものに化ける素質を持つ素晴らしいゲームだと思います。応援してます!

通報 ...
  • 334
    くえたろう 2023/07/17 (月) 13:36:50 >> 313

    ありがとうございます!
    ゲームは今後いろいろ拡張していければ良いなと考えています。

    本作は背景となる世界設定が無く、何でも入れられる世界観になっているので、
    ふと思いついた施設などが増えていくことになると思います(笑)
    (例えば恐竜の世界を加えたとしても、ゲームの世界観的にも問題無さそう)