異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 3102

3105 コメント
views
1 フォロー
3102
名前なし 2024/09/26 (木) 14:03:59 89b85@20833

仲間の所持金の使い道がなくなることについてですが、町に入るなどのタイミングで所持金を割合消費してレアな巻物やポーションなどを買ってきてくれるランダムイベントはどうでしょうか。
一度に入手できる数を抑えれば従来の入手手段を潰してしまうようなこともないし、RP的にもありだと思うので、ご一考いただければ幸いです。

通報 ...
  • 3103
    くえたろう 2024/09/26 (木) 21:40:15 >> 3102

    ご要望いただきありがとうございます。

    「買ってくる」となると、酒場の掘り出し物が一番レア度が高い対象アイテムになりそうですね。
    しかし例えば1000万持っている仲間が「隠密の巻物」を割合30%の300万で買ってくると、
    なかなかぼったくられすぎになってしまいそうです(^o^;