異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 3070

3105 コメント
views
1 フォロー
3070
名前なし 2024/08/03 (土) 21:34:56 29e3f@1ac95

こんにちは
楽しく遊ばせてもらっています

要望なんですが奴隷主から買える奴隷に冒険者だけでなく商人や農民を追加することは可能でしょうか?
大農園を作って大地主プレイをしようとしたら勧誘が大変になってしまいまして

通報 ...
  • 3073
    くえたろう 2024/08/04 (日) 21:33:06 >> 3070

    ご要望いただきありがとうございます。

    技術的には可能ではありますが、奴隷だけでマイタウンのコンテンツが完結してしまうので難しいところがあります...!
    (マイタウンは、色々なNPCを地道に勧誘しながら発展させていくのをイメージしていました)

    あとは、これはいつもの回答になってしまいますが、
    奴隷向けの商人のセリフなどを用意しないといけなくて、作業量や翻訳費用が膨大になってしまいます(^o^;
    (1文字○○円の世界で、各言語翻訳を商人/農家の男女の各1万文字ずつを訳すと、大きい金額なってしまいます)

    3074
    名前なし 2024/08/04 (日) 21:56:06 c2b1a@1ac95 >> 3073

    そうですか
    奴隷だけの街もそういうロールプレイとして面白いかなとも考えましたが金銭面はどうしようもないですね
    返信ありがとうございました