異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 3017

3023 コメント
views
1 フォロー
3017
名前なし 2024/06/27 (木) 20:02:39 94154@c67c5

廃墟の町を復興するサブイベントか、固定のマイタウンとして利用出来るようにしてほしいです。

通報 ...
  • 3019
    くえたろう 2024/06/27 (木) 23:51:16 >> 3017

    ご要望いただきありがとうございます。

    廃墟は復興などしても、
    それは一度更地にして新しい町を上に作り、新しい人が住むところになると思うので、
    アミルにとっての故郷がなくなってしまうように個人的には思います。
    そのため、廃墟は寂しいところですが、個人的な考えとしてはそのままが良いように思っていますm(_ _)m

    更地にして墓をキレイにするなどであればまだ良さそうですが、
    それはそれで悲しいイベントなので、今のままが良いと思っています。