異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2947

3105 コメント
views
1 フォロー
2947
紳士的ジェントルマンおとこ 2024/05/31 (金) 09:26:56 b3498@5b042

装備品ランクアップアイテムの(弱)みたいなアイテムが欲しいです。
(最高)なのに0.3でこれじゃあ使えないよーみたいなアイテムがジョバンニあると思います。
そこで諦めなくてもいいように0.1とか0.2でも何とか序盤に上げたいのです。

通報 ...
  • 2951
    くえたろう 2024/06/01 (土) 17:51:08 >> 2947

    ご要望いただきありがとうございます。
    ランクアップアイテムを0.3のような装備にだけ使えても、あまり意味がないようにも思います(^o^;
    (Lv25のときにランク1の装備を得ても同様に「使えないよー」の状態になるので)
    (かといってランク1のような場合にもランクアップできるようにすると、
     装備を手に入れる必要なく、ランクアップのアイテムを使い続ければ良いことになってしまう)