異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2925

3105 コメント
views
1 フォロー
2925
名前なし 2024/05/26 (日) 22:17:19 c9cc8@29bff >> 2923

最初は「アビリティ名  合計レベル(元レベル±増減値)」が網羅性あっていいかなと思ったのですが、それだと長過ぎて枠に入るだろうかというのと、情報量多すぎじゃないだろうかと、一番欲しい合計レベルだけで要望を出しました

元のレベルはアビリティから見れるので一覧性を優先し、1ページで装備アビリティ込み(高速自然回復、夜目等を含む)の現在の情報が見れるにはと考えていました

妄想を具体的に書くと以下です
・フォーマット:アビリティ名 合計レベル

・元レベルがカンスト:合計レベルの前か後ろに★つける
・増減なしで覚えているアビリティ:合計レベル黒字
・覚えているアビリティ+増加:合計レベル青字
  元レベルがカンストしておらず、装備込みで上限突破しても青字のみ
・覚えているアビリティ+減少:合計レベル赤字

・増減なしで覚えていないアビリティ:0判定で表記なし
・覚えていないアビリティ+増加:アビリティ名が少し薄い、合計レベル青字
  装備限定アビリティは覚えていないアビリティとは別の色がいいかも?
・覚えていないアビリティ+減少:0判定で表記なし

まとめ
 アビリティ名と合計レベルがわかる
 覚えている、覚えていない、装備限定がアビリティ名の色でわかる
 レベル上限が★でわかる
 装備で増減していたら数字の色でわかる

長々とすいません

通報 ...