異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2916

3105 コメント
views
1 フォロー
2916
ふわなの 2024/05/24 (金) 01:49:33 00628@592da

収納袋のお話なのですが取り出す時に「置く」ことができるようにできないものでしょうか?
いちいち手持ちに取り出して置くなり売るなりするのもまぁ味ではあるのですが。

シスターの個人依頼でエフェクトを音のみにしていても、墓の破壊でエフェクトが出てちょっと止まるのちょっと気になってます。

通報 ...
  • 2917
    くえたろう 2024/05/24 (金) 23:00:49 >> 2916

    ご要望いただきありがとうございます。

    「置く」のような選択肢を含めると選択肢がややこしくなるので、
    収納袋はシンプルに出すか入れるかの選択肢になっています。

    エフェクトOFFのオプションについては、これはあくまで戦闘に関するエフェクトが対象となります。
    そのため、墓が消えるエフェクトのような戦闘に関わらないエフェクトは対象外になっています。

    2918
    むあいく 2024/05/25 (土) 01:52:09 b2107@307d8 >> 2917

    収納袋から「置く」機能は私も欲しいと思っていました。
    選択肢式でなくても良いので預かり所のアイテムのように「置くキー(キーボード:スペースキー)」等で地面に置けるようには出来ませんかね…?

    2919
    くえたろう 2024/05/25 (土) 22:20:58 >> 2917

    スペースキーで「置く」を実現すれば、画面が増えないのでシンプルさを保てそうですね。
    検討します!