異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2870

3105 コメント
views
1 フォロー
2870
名前なし 2024/03/27 (水) 09:02:03 fdf34@3faae

前に不具合?コメント残し時ながら恥ずかしくなり雲隠れしてしまった者ですが、一つ要望を、というか上の方での保留案件に該当しますが、自分もひとつ案をと・・・
あの不愉快なラスボスを一度倒したら、あの天空のダンジョンに封印した事にし、女神が出現させた塔の様に、何時でも挑める(主神の不平不満を聞きつつ)ダンジョン化、そして残された部下2人については、説得(友好上げ)によってお仲間へ~
といった感じに出来ませんか?という要望です。
案として、ご一考いただければ幸いです。
失礼しました。

通報 ...
  • 2871
    くえたろう 2024/03/27 (水) 21:39:26 >> 2870

    ご要望いただきありがとうございます。

    ラスボス撃破後の世界は、やりたいコンテンツです!

    クリア後は、ラスボス戦後の世界に戻るけども、
    ラスボスを封印して眷属なども出なくできると良いかもですね。
    そしてエンディングを再び迎えたくなったら封印を解いて倒すとか(笑)

    部下2人を仲間にするための台詞の追加は、諸事情でなかなか厳しそうです(^o^;
    理由は、各言語のローカライズ対応により、
    文章追加のハードルがなかなかに上がってしまっているためです。
    (文章を作る → 翻訳依頼 → 組み込む... で、多くの日数等がかかる)

    そのため、文章追加の少なめなエンドコンテンツ実装が、
    1番可能性として高そうです。