異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2822

3105 コメント
views
1 フォロー
2822
カニ 2024/02/19 (月) 18:20:36 710d7@38fcc

ぶっちゃけ神社でお金消費で粉とかギフトが買いたいです
収納+の技能書を買っていざ使ってみたら200以上にはならなかったので周回直後なら役に立ちそうだけどレベルが上がるとありがたくなくかといってヒヒイロノカネをそこまで買いたいわけでもなくでお金の使い道がない状態が変わってないです
実は日にちが経つとラインナップが変わるとかだったらただの検証不足です申し訳ない
なおスキル枠+に関しては猿のように喜びました

通報 ...
  • 2823
    くえたろう 2024/02/19 (月) 22:09:27 >> 2822

    ご要望いただきありがとうございます。
    収納関連は、次回のアップデートで200上限とは別計算にする予定です。
    ですので、収納と収納+が最大レベルの場合、300が上限になります。

    また、お金でギフトなどが買えるのはやりすぎかなと思います(^o^;
    お金などで交換できるのは、収納や素材といった冒険を便利にするアイテムに留めるべきかと思います。
    キャラクターの強化に直接関わるギフトなどは、今までどおりの非売品が良いかと思いましたm(_ _)m

    2825

    お返事ありがとうございました収納10冊購入してきます
    しかし3000万程度だとあっさり払えてしまうので何か湯水の如くお金を消費したくなるような何かを追加の検討して頂けると大変喜びます

    2826
    くえたろう 2024/02/20 (火) 21:29:11 >> 2823

    3000万など極端な大金を貯める方は全体の極少数だと思いますので、
    それを基準としたコンテンツ制作をするのは、非常にニッチなものになってしまいます。
    そのため、恐れ入りますが多くの方に向けたコンテンツの方を優先したいと思いますm(_ _)m