異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2768

3105 コメント
views
1 フォロー
2768
便乗する創造者 2024/01/04 (木) 21:05:17 290db@858ec

仲間の収穫に便乗する形になっちゃいますが
PT内の仲間の収穫の他にマイタウンにいる仲間と住民も収穫できるようになると嬉しいです(経験値も収穫した人に)
あとマイタウンの仲間と住民が撒く種の種類を指定、もしくは同じ種類の種を3×3に撒いたりしてくれると料理がまとめてしやすくて助かります

通報 ...
  • 2769
    くえたろう 2024/01/04 (木) 23:43:11 >> 2768

    ご要望いただきありがとうございます。

    PTにいないNPCが収穫も行うのは、どうするかは悩ましいところです。
    農作物は他人が育てたものなので、それを主人公ではない他のキャラが収穫するのはやりすぎかなと。
    また、NPC自身が育てた農作物であっても、そのキャラ自身が収穫すると永久機関になってしまうので、
    収穫はしないところまでにとどめるのが良いかなと思います。

    あと、種の種類や範囲についても、現状のままランダム&1マスが良いかと思います。
    (NPCの農業はサブ的なものであり、主人公の代替となるようなものではないので)