異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2758

3105 コメント
views
1 フォロー
2758
名前なし 2023/12/27 (水) 19:44:15 ee657@4d7a0 >> 2757

返信ありがとうございます。より優先して対応すべき項目があるかと思いますので、
工数がかからないようであれば余裕のある時に検討願います。
以下見当違いでしたら申し訳ございません。
遠隔装備を外した状態でも、戦闘ルールの”敵との距離”の項目で、
距離を取る(〇マス距離)、の設定ですと”〇マス”以内に入った魔法使いが攻撃せず接近することはなく、
距離を詰める、の設定にした前衛は接近するかぶった切り等近接扱いのスキル使用と、
意図した挙動を取ってくれました。
敵との距離の設定のところに、遠隔攻撃禁止をオプションとして項目を追加すれば問題は生じないかと思います。
御多忙のところ、身勝手な意見申し訳ございません。

通報 ...