異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2741

3105 コメント
views
1 フォロー
2741

仲間の商人と比べて仲間の冒険者は控えに置いといて遊ばせておくのも勿体無い感じがしてます。
スキルに応じて勝手にリソースを稼いできてくれたりすると人材を有効活用してる面白さがあるのではないかと提案したいです。
既に意見として出てるでしょうが、仲間派遣用クエストみたいなのもあると楽しそうです。

通報 ...
  • 2742
    くえたろう 2023/12/09 (土) 15:44:59 >> 2741

    ご要望いただきありがとうございます。

    以前より仲間派遣などは検討しておりました。
    が、なかなか着手できないのがもどかしいところです(^o^;

    理由は、それらは大きな改修規模になってしまうところがあるためです。

    例えば仲間派遣コンテンツの作成は恐らく2ヶ月~は工数がかかりそうで、
    一旦着手すると完成まで細かなアップデートがしづらくなるのが悩ましいところです(^o^;