異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2725

3105 コメント
views
1 フォロー
2725
名前なし 2023/11/25 (土) 02:38:20 53edb@8770c

我が子、かわいいですよね
うちの創造主君も娘が生まれて可愛く成長したので、おとーさんである創造主君は仲間(住民)(追放不可・復帰可能扱い)に変更して、
子どもを自キャラ操作できる機能が欲しいと思うこの頃です
親の戦友のエルフの弟さんや、まじない村の男の子、ときには自分の親をムラムラさせる悪い娘さんプレイがしたいです
さすがに孫を作ったり、だれかの屍を越えていくゲームのようにするのは難しいと思うので
妄想だけ垂れ流させていただきます。

通報 ...
  • 2727
    くえたろう 2023/11/25 (土) 22:29:24 >> 2725

    ご要望いただきありがとうございます。
    主人公はセリフがない特殊な設定なので、それを仲間に切り替えるのは難しいところがあります。
    (NPCのセリフなどにも辻褄の合わないところなども出てしまう)
    仮にできるとすれば、我が子で新しいゲームを始められるようなものになると思いますが、
    そうすると元の主人公がいない世界での1からのスタートになりそうです(^o^;