異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2713

3105 コメント
views
1 フォロー
2713
レア魚を食べすぎた創造者 2023/11/23 (木) 00:28:41 02e0f@858ec

耐性が上がりすぎてカウンタースキルの発動と~防アビリティの経験値取得の機会を失ってしまったので次のうちどれかの処置をしてくれると助かります
・最低でも各属性1ダメージは入る(エレメンタルフレアの場合最低ダメージは4になる)
・0ダメージでもカウンタースキル発動の判定と~防アビリティに経験値を得る
・補防の上限を99にする(すでに100の方は99に下がる)
・耐性を下げるアイテムの用意
検討よろしくお願いします

通報 ...
  • 2716
    くえたろう 2023/11/23 (木) 22:38:44 >> 2713

    ご要望いただきありがとうございます。
    耐性を上げすぎて特定の何かができなくなるのは特殊例と思いますので、
    ○○の傷跡のスキルや耐性ダウンの装備などで調整いただければと思いますm(_ _)m
    それでも調整しきれないほど耐性を上げてしまっているならば、
    どうしようもないかと思います(^o^;
    (また、そこまで耐性を上げるのは全プレイヤー中の極少数と思いますので、
     それに合わせてゲーム全体の調整をかけたりアイテムを追加したりはやりすぎかなと思います)