創造主のLvが100を超えた辺りから、ダンジョン内の冒険者や護衛対象が即死してしまう事が多くなり
長めのダンジョンに挑戦する度にNPCが大勢入院していたりとても悲しい気持ちになります
仲間・マイタウン住人以外のNPCは倒されて退院する度にレベルが1〜2上がるよう(創造主のレベル以上にはならない)にして頂けませんか?
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創造主のLvが100を超えた辺りから、ダンジョン内の冒険者や護衛対象が即死してしまう事が多くなり
長めのダンジョンに挑戦する度にNPCが大勢入院していたりとても悲しい気持ちになります
仲間・マイタウン住人以外のNPCは倒されて退院する度にレベルが1〜2上がるよう(創造主のレベル以上にはならない)にして頂けませんか?
ご要望いただきありがとうございます。
主人公などが苦労してレベルを上げないといけない中、
NPCは戦闘不能になる毎に何もせずともレベルが上がるのは、
不平等感と、世界間的にそぐわない感じがします(^o^;
また、NPCを戦闘不能にするのがレベル上げの最適解になるので、
仲間などを育てる必要性や、早熟の仙薬を集める必要性もなくなってしまいそうです。
(主人公1人のレベルを上げたあとは、NPCを戦闘不能→治療→戦闘不能→...を繰り返すだけで良い)
ダンジョンで冒険者が敵にすぐ倒されてしまうのが問題であれば、
レベルに合わないダンジョンに冒険者や賞金首が出現しないようにする方が、
まだ現実的かなと思いますm(_ _)m