異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 266

3110 コメント
views
1 フォロー
266
名前なし 2023/07/16 (日) 10:49:13 c2ba8@68459

めちゃくちゃ楽しませてもらってます。
Lv200ダンジョンの裏ボスに惨敗してひたすら修行を積んで再戦した所あっさり撃破してしまいました。
おそらくこいつが最高難度のボスだと思うのですがもっと高難易度コンテンツなど実装していただけると助かります。

・遠征以外のダンジョンLVキャップ(200)の開放
・依頼のレベルキャップ(200)の開放
・レベルキャップ(300)の開放
・奈良区の迷宮の無限階層化(110F)で終わりなのはもったいない
・地下魔境の途中階層からの入場可

また、レベルアップボーナスやステ振りなどの関係上、転職が微妙になってしまい、1回戦士になってしまうと魔法使いに転職しても力が一番高い脳筋魔法使いになってしまいます。

・ステ振りのやり直しアイテムの実装
・転職時にステータス割り振りの変更

バグなど修正など終わった後で良いのでよろしければアプデしていただけるとより楽しめます。
よろしくお願いします。

通報 ...