異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2657

3105 コメント
views
1 フォロー
2657
名前なし 2023/11/09 (木) 15:32:05 c0382@6cfa6

いつも楽しませて頂いています
既出でしたら申し訳ありません、要望失礼します

鍛冶の最大レベルがかなり上がったので、分解で微量でも経験値が入るようになってほしいです

それと鍛冶素材のアダマンタイトですが、床が黒いダンジョン(火山や邪神像の住処など)で見落としやすいので見分けがつきやすくなると助かります

検討して頂ければ幸いです

通報 ...
  • 2659
    くえたろう 2023/11/09 (木) 22:05:41 >> 2657

    ご要望いただきありがとうございます。

    鍛冶や錬成の強化は非常に苦行になりましたね(^o^;
    それらは現仕様のままだとレベル上げが大変すぎますし、
    元々の最大レベルにまで上げるのでも大変すぎるので、何か検討します。
    (例えば、鍛冶武器的なものを登場させて、それで敵を倒すと鍛冶経験値が微増するなど)

    アダマンタイトは何か白枠で囲むなど検討しますm(_ _)m