異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2648

3105 コメント
views
1 フォロー
2648
名前なし 2023/11/07 (火) 18:41:58 5c5f8@8d4fd

お疲れ様です
要望なんですが、仲間キャラも不眠ペナルティ受けるようにして欲しいです。
主人公だけぺ

通報 ...
  • 2649
    名前なし 2023/11/07 (火) 18:43:27 5c5f8@8d4fd >> 2648

    誤爆失礼しました
    主人公だけペナルティ受けるのはなんかフェアじゃない感じがします
    ご検討お願いします

    2650
    くえたろう 2023/11/07 (火) 22:27:07 >> 2649

    ご要望いただきありがとうございます。
    睡眠については、都合上NPCに実装していないかたちです。
    (例えば仲間から外したNPCがいつ寝るのかや、警備隊などの睡眠管理なども必要になるため)

    また、睡眠だけフェアにしたとしても、
    もともとゲームのシステム的に主人公>NPCのようなパワーバランスなので、
    厳密なフェアにはならないかなと思います。
    (例えば宝箱をみつけたとき主人公が欲しいものを率先して拾いにいくなど、
     フェアではない行動がとれる、など)