異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2638

3106 コメント
views
1 フォロー
2638
名前なし 2023/11/06 (月) 00:44:39 修正 cf145@f118b >> 2637

2637様の要望に便乗する形になってしまい恐縮なのですが
ストーリーや新しいマップで再度楽しむ時の足かせにならないよう
創造者のレベルも引き継ぎの選択が出来るようになると嬉しいです

通報 ...
  • 2644
    くえたろう 2023/11/06 (月) 22:52:40 >> 2638

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。

    レベル300を超えての引き継ぎでの制限免除などは、
    実装を進めたとしても恩恵を受けるユーザ様が非常に限られてしまいそうです。
    (多くのユーザ様は、レベル300を超えるまでにプレイを終了する)

    そのため、大変恐れ入りますが、レベル300以降用に色々な要素を盛り込むよりも、
    多くのユーザ様に恩恵があるような要素を拡充していきたく思いますm(_ _)m
    (例えば新しいイベント実装や、新しいコンテンツ実装など)

    また、引き継ぎでのレベルについては、
    個人的には1に戻って最初からが良いかと思っておりますm(_ _)m

  • 2646
    名前なし 2023/11/06 (月) 23:02:46 ad463@7770e >> 2638

    なるほど、エンドコンテンツですもんね
    主人公のレベル1に戻っては少しだけ切ないけど、仲間にけん引して貰おうかと思います
    お返事ありがとうございました