異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2632

3106 コメント
views
1 フォロー
2632
名前なし 2023/11/04 (土) 02:03:50 d88ac@6db47

>> 2631
中身見てみましたが普通の自作歩行グラって感じでしたよ
某掲示板の書き込みだけ見て告口っぽく報告する前に
まず自分で中身確認したらどうですか?

通報 ...
  • 2634
    くえたろう 2023/11/04 (土) 10:08:32 >> 2632

    >> 2631>> 2632について、ツリーになっていなかったのでこちらで回答します。

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。

    「版権モノの作品が上がっている」だけではどれが何の権利を侵害しているかわかりませんので、
    ご報告いただく際はお手数ですが、「ファイル名」「版権元」
    「版権元の権限をどう侵害しているか(*1)」などをお伝えいただけますと幸いですm(_ _)m
    ※1 権利者が2次利用を認めているパターンもありますので、
      それらもご確認いただけますと幸いです。