異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2615

3106 コメント
views
1 フォロー
2615
名前なし 2023/10/28 (土) 21:17:17 0416a@22c29

ただのもったいない精神なのですが
仲間の所持金の散財使い道が欲しいです
例えば
消耗品補充のタイミングで所持金の数割を消費し、
その量に応じたバフとか
補充する消耗品の指定は無理にしても、品質良化、個数増加とか
さらに大量消費してスキルランク増加、は、OPかな
仲間キャラのみに効果のある、何かしらがほしいです
よろしくお願いします

スキルランク増加は自キャラでも何かしらほしいな
店・巻物ガチャはちょっと味気ないかなと

通報 ...
  • 2617
    くえたろう 2023/10/29 (日) 16:40:48 >> 2615

    ご要望いただきありがとうございます。
    仲間のお金の使い道は、主人公を含めた使い道で検討を進め、
    同時に実装のようなかたちで進めようと思いますm(_ _)m
    (仲間だけ先行すると、将来主人公のお金の使い道を調整する際に不整合が起きそうなので)

    また、スキルランク増加などは、
    主人公から仲間へお金を渡すといくらでもランクアップできてしまうので、
    そのままキャラ強化になるものは含まないことになると思いますm(_ _)m