ご要望いただきありがとうございます。
仲間の遠征のようなものは検討していますが、
旅先で遭遇するような仕組みは実装コストが高いため、
単純に結果のみを聞くイベントになるか、
目的地に主人公が訪れた際に仲間からの宝箱が出現するなどシンプルなものになると思います。
魔物勧誘撫でについても検討を進めており、
「装備無し=等倍」「装備あり=効果1.5倍」のようにしようと思っていましたm(_ _)m
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ご要望いただきありがとうございます。
仲間の遠征のようなものは検討していますが、
旅先で遭遇するような仕組みは実装コストが高いため、
単純に結果のみを聞くイベントになるか、
目的地に主人公が訪れた際に仲間からの宝箱が出現するなどシンプルなものになると思います。
魔物勧誘撫でについても検討を進めており、
「装備無し=等倍」「装備あり=効果1.5倍」のようにしようと思っていましたm(_ _)m
返信ありがとうございました。
検討の方ありがとうございます。
開発の方応援しております。