ご要望いただきありがとうございます。
戦闘系は、仲間のレベル差や人数などをどうするかが課題でしょうね。
例えば60人の仲間と共にLv100の魔王と戦っても、
仲間が低レベルだと次々駆逐されて悲しいことになりそうです(^o^;
(盗賊に皆殺しにされるのも絵面的に悲しそう)
また、仲間を数人に絞って冒険している人と60人まで増やしている人で、
大規模戦の難易度などに差が出てしまうところもありそうです。
なのでやるとすれば、クエストやダンジョンに仲間を派遣するなど、
各々のレベルや人数に依らないコンテンツが良いかな?と思いました。
(クエストなら数日後に結果報告、ダンジョンなら挑戦ダンジョンのレベルと仲間PTのレベルで正否判定など)
(共闘のような華やかさはないですが)
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ご回答頂きありがとうございます
魔王討伐戦や討伐系の依頼に登場する討伐隊の枠を仲間キャラにするイメージで要望しました
待機中の仲間全員というより参加させたいキャラを自分で選択する感じです
言葉足らずで申し訳ございません
派遣クエストはとても良いコンテンツだと思います!
戦力差がある仲間の育成やロールプレイ的にも面白そうだと思います
派遣先付近の街中で偶然出会ったり、フィールドマップで派遣中の仲間に関連したランダムイベントが出るようになっても面白いと思います!
魔王の討伐などに選抜隊で挑むのは良いかもしれませんね。
派遣先で偶然会うのはフラグ管理がヤバそうなので、
仮にやるとすれば、仲間が主人公宛に置いた宝箱が出現するなど、
間接的なものになるかもです。