異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2553

3106 コメント
views
1 フォロー
2553
名前なし 2023/10/08 (日) 00:33:55 修正 6118a@e4999 >> 2551

>> 2517で先月末に同じ要望を出していますよね
前回返信もしていない中での短期間での連続しての要望
あまり褒められたことではないと思いますが・・・。
>> 2522で氏が仰っていたように現環境での遊び方を模索しましょうよ。
まだアップデートから二日しか経っていないのですから。ね!(*'▽')
画像1

以下追記
あとから内容を読む人が枝だけでは経緯を辿れなくなるので
安易な削除も褒められたことではないと思います。
d4f6e@5bdfd
画像1

通報 ...
  • 2558
    くえたろう 2023/10/08 (日) 21:11:31 >> 2553

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    異名は、冒険者にしか付かないとなると住人などは空欄になってしまいますし、
    かといって住人に異名があるのも変かなと思いますし、
    低レベルの冒険者に異名があるのも変かなと思います。
    また、将来のローカライズの可能性なども考えると、
    異名を実装してバリエーションを増やすとなると、
    文法的にもローカライズ費用的にもコスト高になってしまいそうに思いますm(_ _)m