異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2534

3106 コメント
views
1 フォロー
2534
くえたろう 2023/10/01 (日) 21:57:42 >> 2530

100体以上一気に送還するユーザ様は全体からすると限られているかな?と思います。
また、ヘルプ等への記載については、似た様なものは他にも多数ありますので、
ヘルプに逐次明確に記述をするよりも、
それらは何か「攻略・小技など」のようなところに記載いただくのが良いかと思います。
(例えば、床置きしたアイテムが○個を超えたあたりから消えるとか、
 鍛冶で使用する鉱石数が○個でランク○になるとか、
 ヘルプに書く内容としては明確化すぎるため)

通報 ...
  • 2537
    名前なし 2023/10/01 (日) 22:38:26 6118a@e4999 >> 2534

    送還100体って少数派だったのですね。
    Lv300以降 雑魚敵は 倒すより 報酬の貰える送還を選択するようになったので
    てっきり クリア後も長く遊んでいる方は皆そうなだろうと勝手に思っておりました。

    ヘルプに書くには明確過ぎる点、確かに仰る通りですね。
    お手数をおかけしました。<m(__)m>