異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2526

3106 コメント
views
1 フォロー
2526
名前なし 2023/09/30 (土) 20:33:49 修正 d88ac@07655

>> 2524
返信ありがとうございます
やはり負荷的に30人は厳しいのですね
仲間に愛着があり住人にしてサブタウンへ移住させるよりも、やはり仲間は仲間としていて欲しいなと思っていました
マイタウンのカウントに入らず街を徘徊させないで仲間状態を維持出来る待機・休眠所のような機能(ポ◯モンの預かり所みたいな)を実装して頂きたいです
ご検討よろしくお願い致します

通報 ...
  • 2529
    くえたろう 2023/10/01 (日) 00:42:21 >> 2526

    仲間の預かり所的なものは処理がややこしそうなのと、
    それを作るとマイタウンに最大30人住人が増えて、
    仲間30人+マイタウン30人+サブタウン90人=150人の大所帯になってしまいそうですね(^o^;

    落とし所としては、オプションで「マイタウン上限+30人」のようなものを作り、
    それをONにすると人口上限が拡張されるとかでしょうか。
    PCのスペック的に問題のない方だけが自己責任でやってもらうかたちで。

    2532
    名前なし 2023/10/01 (日) 11:12:21 38917@79537 >> 2529

    オプションでの上限+30は望むところですが見た目としてはかなり混雑しそうですね
    そして激化するベッド争奪とレイアウト問題……!