異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2512

3106 コメント
views
1 フォロー
2512
名前なし 2023/09/29 (金) 00:44:32 850cc@52664

マイタウンのマップチップについてです。
床壁タブの下の方の密集した木のチップなのですが、違いがわからず同じものが2枚ずつ入っているのかな?と思いました。
オレンジ枠と青枠がそれぞれのチップで描いたものです。

あと、雪の地面だとこの密集した木のチップは地面が草地になっていて使えないので、画像2枚目のような雪の積もったモミの木で同じ密集した木のチップが欲しいです。
これはオブジェクトの木作っていたのですが、隙間があるとNPCが閉じ込められそうで気になったのと、重くなりそうな気がしたためです。
2

あまり需要のない要望かもしれませんが、検討だけでもして頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

通報 ...
  • 2519
    くえたろう 2023/09/30 (土) 19:46:56 >> 2512

    ご要望いただきありがとうございます。
    1件目の密集した木は、同じチップだったのですね。
    異なるチップだと思っていました。

    2件目は、密集した雪の木の素材が無く手作りする必要がありそうですので、
    何か方法を考えます!