異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2424

3106 コメント
views
1 フォロー
2424
名前なし 2023/09/18 (月) 18:44:50 a034e@abfec

お疲れ様です。
現在サブタウンが3個置けるようになったために影が薄くなってしまった乗合馬車ですが、
例えば馬車に乗ったらオリジナルの冒険者が相乗りしやすくなる、等サブタウンがあってもちょっと乗ってみようかな?みたいな特典を追加いただけると嬉しいです!
ファストトラベルなご時世ですが馬車システムは旅してる感あって好きなのでよろしければご検討お願いします。

通報 ...
  • 2427
    くえたろう 2023/09/18 (月) 21:30:25 >> 2424

    ご要望いただきありがとうございます。

    乗合馬車に乗ったときに町にいない冒険者が突然現れるのは変なので、
    「護衛のために馬車に同行している冒険者」としていつの間にか同行しているのが良いかもしれませんね。

    また、「オリジナル冒険者かどうか」という明確な区分はデータ上にはないため、
    全冒険者から数人ランダムに選ばれるかたちになるかなと思います。