異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2397

3106 コメント
views
1 フォロー
2397
名前なし 2023/09/15 (金) 22:10:14 34628@f360e

こんにちは、先日ダンジョンで気になるオブジェクトをいくつか見つけたのですがこちらの7つのオブジェクトをマイタウン用のオブジェクトとして追加していただくことは可能でしょうか?これらも加わればマイタウンの構築に幅が増えると思いましたので…。画像もアップロードします、ダンジョン画像の切り取りという形画像1
で失礼します(礼)

通報 ...
  • 2399
    名前なし 2023/09/15 (金) 22:17:50 34628@f360e >> 2397

    左上の柱に鎖と、顔のポスターが張られている柱は奴隷商の目印(インテリアにも)として、右上の籠に複数の槍は武器屋や鍛冶屋に兵舎風建物のインテリアとして、左下の台座に花の花瓶は城風の建物やお屋敷風の建物のインテリア、残りのオブジェクト達は装飾品店のインテリアに女性風の部屋のインテリアなどに使えると思いましたもので…もしよろしければご検討の方よろしくお願いします(礼)

    2404
    くえたろう 2023/09/15 (金) 23:00:46 >> 2399

    ご要望いただきありがとうございます。
    マイタウンへの追加を検討します!

    2405
    名前なし 2023/09/15 (金) 23:06:32 34628@f360e >> 2399

    くえたろうさんご検討有難うございます!いつも本当に神対応と思っております!🙇‍♀️

    2450
    名前なし 2023/09/22 (金) 18:34:46 34628@f360e >> 2399

    そして1.1.8.0でのマイタウンへの追加ありがとうございました、この場をお借りしてお礼申し上げます🙇‍♂️