異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2355

3106 コメント
views
1 フォロー
2355
名前なし 2023/09/10 (日) 16:49:06 43fc2@bfad0 >> 2353

追加で、意図せずソートをしてしまい大惨事になることがあるので、ソート時に確認画面を追加、またはそれを選択出来るオプションの追加をお願いします。

通報 ...
  • 2358
    くえたろう 2023/09/10 (日) 22:20:55 >> 2355

    ご要望いただきありがとうございます。

    1.のような足下ソートはかなり限定的な利用用途と思いますので、
    そちらは実装を見送るかたちになるかと思います(^o^;

    2.についてもそれを求めるユーザ様は限定的と思われまして、
    他のユーザ様にとっては難しそうな機能がたくさんある複雑なシステムになってしまうので、
    そちらも申し訳ありませんが実装を見送るかたちになるかと思います(^o^;

    3.については、階段に「NEXT」とか表記されると良いかもですね。