異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2271

3106 コメント
views
1 フォロー
2271
名前なし 2023/09/02 (土) 20:54:07 a6535@23996

冒険者アップローダに18禁NTR口調をあげている方がおられます。年齢制限のあるファイルはアップロードしないでくださいとの事で何処に報告すればいいのか分からなかったため要望の方に報告させていただきました

通報 ...
  • 2273
    くえたろう 2023/09/02 (土) 21:14:30 >> 2271

    ご報告いただきありがとうございます。
    アップロードいただいているのは口調データのようですね。

    ぱっと見しかしていない中での回答で恐縮ですが、
    タイトルに18禁の文字はありますが、直接的なR18の表現などはしていないかな?と思いました。
    (見落としがあったら申し訳ありません)

    ですので、大人向けというニュアンスで18禁のタイトルを付けたのかな?と思いましたm(_ _)m
    (ご本人のみぞ知る、ですが)

    2275
    名前なし 2023/09/02 (土) 21:17:06 a6535@23996 >> 2273

    申し訳ありません、中身を報告した方が良かったですね…最後の数行が思いっきり官能的と言いますか、完全にあれな文章だったのでこれは引っ掛かると思い報告させて頂きました。お手数かけて申し訳ありません

    2276
    くえたろう 2023/09/02 (土) 21:19:45 >> 2273

    最後まで見ていませんでした(^o^;;;
    これはR18かもですね(^o^;