異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2269

3106 コメント
views
1 フォロー
2269
名前なし 2023/09/02 (土) 19:58:35 07705@365ba >> 2267

購入時にリスト更新が入るのは仕様だと思います
そして更新時に売ったものが消えるのも仕様だと思います
ですので
買う>売る>買いなおす
の順番で行動すればそのようなことは防げるかと思います

通報 ...
  • 2270
    くえたろう 2023/09/02 (土) 20:48:42 >> 2269

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    ご回答のとおりです!

    また、買い戻しはおまけ程度のものとして捉えていただければ幸いですm(_ _)m

  • 2280
    名前なし 2023/09/03 (日) 01:57:07 b36af@d8220 >> 2269

    >> 2269
    挙動が仕様かどうか(=意図したものかどうか)を回答できるのは作者さんだけですので、関係のないレスはやめていただけませんか。
    事実の指摘や、雑談・交流等であれば横道大歓迎ですが。

    >> 2270
    仕様ということで理解しました。
    アイテム保護機能もありますし、最初の書き込みにも書いた通り中・後半は店の売却を使わないかなと思うので、意図したものであるなら大丈夫です。
    確認ありがとうございました。