異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2206

3105 コメント
views
1 フォロー
2206
名前なし 2023/08/28 (月) 21:14:05 bc6da@b3c73 >> 2205

2点目書く前に送ってしまってました💦
2点目は1点目の回避案にもなる話で、結構被る部分ではあるのですが

2.せっかく装結晶を素材収納袋に入れられるのであれば、解体するとデフォルト素材収納袋に入るようにして
 素材収納袋内は合成の選択対象外にしていただけないでしょうか。

2ができるのであれば1の要望は無視してもらっていいかもしれません。
(普段は袋の中なので合成できない、やるぞ!という時に袋から出す、で十分に意識した使用ができるため)

通報 ...
  • 2207
    くえたろう 2023/08/28 (月) 21:47:38 >> 2206

    ご要望いただきありがとうございます。
    1の実装の方が個人的に良いかな?と思いました。

    将来的に錬成その他でも調合のように素材収納袋のものを使えるようにしていくことになるので、
    装結晶だけ使えないというのはバランスが悪そうに思ったためですm(_ _)m

  • 2208
    名前なし 2023/08/28 (月) 22:04:30 bc6da@b3c73 >> 2206

    早速の回答ありがとうございます。

    錬成を袋からできるようにする予定があるのであれば、確かに1のほうが良いかもしれませんね。
    その点も確かに最初不便に感じていた(やってて慣れた)点ではあったので、今後の更新に期待しています。

  • 2219
    名前なし 2023/08/29 (火) 20:50:09 3cfcd@63655 >> 2206

    錬成その他でも調合のように素材収納袋のものを使えるようになるの、とても助かります!