異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 22

3110 コメント
views
1 フォロー
22
名前なし 2023/07/09 (日) 16:15:34 910c9@3d95a

面白そうなゲームが発売されたなと思い購入しました。楽しく遊ばせていただいております。
些細な要望ですが、キーボード操作の場合デフォルトがZで決定というのはいいのですが、物を売買する時などはEnterを強要するのが若干ストレスです。
頻繁に行う操作なだけにZボタンでも決定できるようにしてほしいです。もしその辺りの修正が難しいのであれば、個数選択する欄に数字以外が入力できてしまうのだけでもどうにかしてほしいです。(zzzzz/6)←の様な感じになる事が多いです。
操作に慣れろって話かもしれませんが、その前にゴミ箱ダンクしかねません😄

通報 ...
  • 23
    くえたろう 2023/07/09 (日) 17:16:13 >> 22

    ご購入いただきありがとうございます!!!

    たしかに売買時に数量入力を求められた際にzキーで決定などができると良さそうですね。
    数量入力では数字以外の値入力はないはずなので、決定キーと数字入力の切り分けができそうです。

    こちら実装を進めようと思います。
    あとはごみ箱ダンクが早いか、実装が早いか(笑)