ご要望いただきありがとうございます。
これについて先日実装を行おうとしたのですが、これを実装すると、
「1ボタンで料理を取り出せる仕様」が、
「取り出すか食べるかの選択肢が出る仕様」というように1クッション挟まるかたちになります。
そのため、それを皆が許容してくれるかどうかが心配になり保留にしていました(^o^;
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ご要望いただきありがとうございます。
これについて先日実装を行おうとしたのですが、これを実装すると、
「1ボタンで料理を取り出せる仕様」が、
「取り出すか食べるかの選択肢が出る仕様」というように1クッション挟まるかたちになります。
そのため、それを皆が許容してくれるかどうかが心配になり保留にしていました(^o^;
現在の状態だと
メニュー→カバン→袋→取り出す→メニュー→ご飯選択→食べる、だと思うのですが…。
メニュー→カバン→袋→選択→選ぶ→食べるだと
ワンクッションを挟んだとしても現在の選択数より少なくなるため皆さんも多分喜ばれると思います🥲
そう願うところです!(-人-)
人によっては「指定ステータスを伸ばすための料理を仲間に渡すために一気に取り出したいのに、
毎回確認が入って面倒!」というのがありそうかなと(^o^;
ですので、やるとすれば選択肢を「取り出す、食べる」の並びにする感じかと。
そうすれば手間は幾分か減らせそう...
「1ボタンで料理を取り出せる仕様」については良くわからず見当違いかもしれませんが
[料理収納袋に対して「使う」を行った時 / ショートカットから料理選択袋を使った時] に出る
料理を取り出す
料理を入れる
何もしない
の選択肢に「料理を食べる」というものが追加されて、それを選択した後に選んだ料理はそれだけで食べられるなら、一気に取り出したい時の手間は変わらないし、すぐに食べたい時も楽なので、とても助かります。
たぶん投稿者はショートカットで袋の中身に移譲し、そこから料理を選択して使用したいのだと思います。
現状では袋をショートカットに設定する、袋から出した料理をショートカットに設定するくらいでしょうか(私は袋の実装で満足です)。
袋の中身をショートカットに設定できるようにすれば少し変わるかもしれませんが、プログラム的にはちょっと面倒くさい可能性があります。
ありがとうございます。
いただいたご提案の、>> 2192の方法で実装します!