異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2161

3107 コメント
views
1 フォロー
2161
Y-kazeX 2023/08/27 (日) 18:02:47 6d993@7f0fd

要望 二丁拳銃がしたいです。拳銃だけ二つ装備できるようにできませんか?

通報 ...
  • 2167
    名前なし 2023/08/27 (日) 20:51:11 07705@365ba >> 2161

    それを実装するのは基本システムからいじらないとだめだと思うので……難しいかと
    ですので
    相当品(TRPGでおなじみのデータは一切変更せずにイメージ=見た目と名称だけ変える)ではどうでしょうか
     
    例えば
    現状の射撃武器のアイコンを拳銃が二つの物に変えて名称を〇〇(拳銃名)二丁
    とするとか
    近接武器をそれぞれ拳銃のアイコンに変えてそれぞれの名称を拳銃の名称にする
    とか
    後者の場合、自分のお勧めは拳です
    ガンカタとか近接戦闘のようなもんなのでイメージ的にも合うかと思いますので
     
     
    自分的には
    装備見た目変更の巻物
    装備名前変更の巻物
    スキル名前変更の巻物

    こういう要望に対応するために存在していると思っています

    2171
    くえたろう 2023/08/27 (日) 20:58:23 >> 2167

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    今の仕様で対応いただくとなると、ご回答のとおりになります。

    もしゲームに仕様を組み込むとなると、
    「2丁拳銃」という名前の銃を追加して、
    「打+突」の複合属性にするとかになりそうです。
    (2属性=2hitなイメージ)

    2199
    名前なし 2023/08/28 (月) 08:08:11 226c2@af41e >> 2167

    つまり複数の属性をライフルに付けている私は……名前変えるか。