異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2027

3105 コメント
views
1 フォロー
2027
名前なし 2023/08/20 (日) 23:29:21 9769b@90041

住民枠が……住民枠が足りないんです……

通報 ...
  • 2033
    くえたろう 2023/08/21 (月) 00:24:37 >> 2027

    ご要望いただきありがとうございます。
    まさかのマイタウン&サブタウンの120人で不足している感じでしょうか(o_o

    2046
    名前なし 2023/08/21 (月) 15:52:00 9769b@90041 >> 2033

    仲間にするときの残り何人のとこ見てサブタウンも合わせて30だと思ってました。
    サブタウンそれぞれ30でサブに移住させればよかったんですね、ご迷惑おかけしました

    ありがとうございました

    2047
    名前なし 2023/08/21 (月) 18:03:42 修正 0a369@af41e >> 2033

    仲間であれば30人が上限です。
    タウンの住人には仲間と住人があり、仲間は永続的にパーティーを組める面子、住人はタウンに住みギルドに依頼をする面子となります(一時パーティーであれば問題なく組めます)。自分はした事ないのですが住民↔︎仲間の切り替えはできる仕様だったと思います。

  • 2036
    名前なし 2023/08/21 (月) 01:45:01 修正 0a369@af41e >> 2027

    確かに伝えたい事が今ひとつ分からないかも。1タウン30人が少ないのか、マイタウン+サブタウン×3でも足りないのか。そもそもなぜ足りないと感じているのか?