異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2019

3107 コメント
views
1 フォロー
2019
魔王ウィズ信仰の犬ずきトカゲ 2023/08/20 (日) 19:16:50 >> 1998

要望だけ出すと堅苦しくなる思い、文にふざけた事を付け加えたのがここでは不適切だったようですね。

言ってる事はごもっともです。私も最初に「狩りしてたら乱入してきて殺してきた相手を悪く思うのは当然といえば当然」って言ってますからわかっているつもりです。なので「気持ちの問題」と言う事で重要性が低いことを示しています。もっとわかりやすくかみ砕いて説明するべきでしたね。すみませんでした

しかしカレーの王様とお弁当しか運が上がる物が無いのは事実です。食べ物の効果を上げるアビリティ腸の活性がレベルカンストでもカレーの王様は30 お弁当は2上がります。カレーの王様は闘技場で2個づつもらう事ができますが2個だと60なので残り40の経験値を補う為に20個のお弁当が必要になります。その間運のギフトの使用はできません(経験値が消えてしまうので)
では3こカレーの王様を食べればいいとなると思いますが闘技場の景品はどうやって決まるか分かりませんが確定で景品にする手段は私は把握しておりません、いつになるかもわからない物を待ち続けるのはあまり良いことではないと私は思うので運上昇の食べ物が欲しいと言いました。(それにカレー3つ食べてもお弁当は5個要りますし)説明不足で申し訳ございません

あと添い寝の件は数多くのステータス上昇が付くので添い寝すると元気薬・いのちのかけら・命中薬・回避薬の節約ができます。それを「猫ちゃん」とつける軽いジョークのつもりでしたがそれを主体と思い、真に受けてしまったならば謝罪いたします

通報 ...