異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1989

3107 コメント
views
1 フォロー
1989
名前なし 2023/08/19 (土) 21:37:34 53fc6@6d033

要望なのですが
鑑定士をカウンター越しに利用できるようにして欲しい
マイタウンの住人一覧から「追放」できるようにして欲しいです
検討のほどよろしくお願いいたします。

通報 ...
  • 1995
    名前なし 2023/08/20 (日) 02:39:53 ea922@b52b5 >> 1989

    私のマイタウンなのですが、鑑定士はカウンター越しで使えてますよ

  • 1997
    名前なし 2023/08/20 (日) 07:18:18 226c2@af41e >> 1989

    ベッドとカウンター配置アイコンを同じ室内に配置して該当キャラを配置(キャラの行動パターンを商人にする必要あり)すれば解決すると思います。

    2000
    くえたろう 2023/08/20 (日) 12:30:57 >> 1997

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    ご回答のとおりです!

    また、住人一覧からの追放は検討します。
    が、一覧からの追放は機械的に追い出す感じに思えてしまうところもあるので、
    お別れは直接さよならを伝えるのが良いかなとも思います。
    (他のご要望で近くに住人を呼び出す仕組みというものがあるので、
     それを実装したらそれで呼び出してもらって追放するような流れ)

    2005
    名前なし 2023/08/20 (日) 13:18:09 53fc6@6d033 >> 1997

    分かりにくくて申し訳ないです
    画像のパターンですと鑑定士に限らず向こう側の相手に話しけられないもので

    2006
    名前なし 2023/08/20 (日) 13:18:39 修正 53fc6@6d033 >> 1997

    画像1
    画像2
    画像3

    使用方法が違うだけでしたらすみません

    2013
    名前なし 2023/08/20 (日) 14:58:47 aa743@b54b7 >> 1997

    それらはカウンターとして扱われていないです
    カウンターは濃い赤のヤツと教会のヤツぐらいかな
    雰囲気を変えたければカウンターとして認識するものに、アイテムを重ねてみては?