異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1934

3107 コメント
views
1 フォロー
1934
くえたろう 2023/08/17 (木) 22:08:57 >> 1928

ご要望いただきありがとうございます。
この件は他の方からもご要望いただいておりまして何か検討中です!

やるとすれば、ギルドマスターにお金(or輝石)を支払って名簿を見せてもらう...とかかなと。
(町に必ずいるのがギルドマスターだけなので、ギルドマスターの役割が非常に多くなってますが(^o^;

通報 ...
  • 1937
    名前なし 2023/08/17 (木) 23:00:21 f1af4@04d40 >> 1934

    横からですがどの町でもというのであれば始まりの地にそういったものを追加するのもアリかも
    深く考えずのただの思い付きですが

  • 1946
    くえたろう 2023/08/18 (金) 18:26:54 >> 1934

    「はじまりの地」ですと世界をまわらなくても世界中の住人の情報が見えてしまい、
    世界をまわる楽しみなどが減ってしまうと思いますので、
    今いる町のみの名簿を閲覧できるかたちになると思います!

  • 1952

    すみません、マイタウン(サブタウン)の住人であれば始まりの地でどこからでも確認できるシステムという意味のつもりでした(汗)

    その街の住人に関してはクエスト受けようとしたときにほぼ全員分確認できるので特に必要なさそうかなと

  • 1958
    くえたろう 2023/08/18 (金) 21:11:22 >> 1934

    マイタウン住人の方だったのですね、失礼しましたm(_ _)m

  • 1991
    創造者の小姓 2023/08/19 (土) 23:05:18 87c90@93675 >> 1934

    どうも枝主です。マイタウンに関しては自分が誘った側なので、タウンに戻れば住人一覧から確認できるのでどうとでもなるんで気にしてないです。
    ただ、各町のNPCはどんな見た目の人がいるのか毎回貼りだされてるクエストで確認するのも面倒です(そもそも常に貼りだされてる訳でもない)ので、製作者様の仰ったギルマスに頼むみたいな感じでやれるならありがたいと思いました。