異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1924

3107 コメント
views
1 フォロー
1924
名前なし 2023/08/17 (木) 21:41:52 226c2@af41e >> 1914

以前にレベルアップするプレイヤーとの差別化という製作者様の回答がありましたので、気になる住人がいるようでしたら、はじまりの地で入手できる早熟の仙薬をがぶ飲みさせて下さい。
手配犯は……どうしたものかね。

通報 ...
  • 1932
    くえたろう 2023/08/17 (木) 22:04:31 >> 1924

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。

    やるとすれば...補充される冒険者や警備隊のレベルを、
    「1~主人公Lv」の範囲にするとかでしょうか。

    また、それによりダンジョンでしぶとく生き残る可能性は発生するものと思います。
    (かといってそれを理由に冒険者の拡張の可能性などを摘み取るのはもったいないかなと)