異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1886

3107 コメント
views
1 フォロー
1886
名前なし 2023/08/17 (木) 02:08:47 95ad8@65170

恐れながら申し上げます。ベッドなどで重なってギフトなどを使って強化するのがちょっと好きだったのですが、ギフトの効果を使用者の周りまで広くして仲間とともに強化できるようにするとかどうでしょうか?スキル枠の本とかもできたらいいな

通報 ...
  • 1889
    名前なし 2023/08/17 (木) 09:55:50 87c90@93675 >> 1886

    流石にそれはギフトさえ集めれば安易に強くなれてしまってバランス崩壊するだろうから、もし仮に実装するとしたら通常のギフトを10個集めて上位のギフトとして実装で上昇幅は同量、範囲は3×3位に抑えないと崩壊しちゃうと思う

    1896
    くえたろう 2023/08/17 (木) 12:24:59 >> 1889

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    重なってギフトや収納の技能書を使用するのは本来意図したものではありませんので、
    それを基準にゲームシステムの調整をかけるのは難しいと思います(^o^;