異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1813

3107 コメント
views
1 フォロー
1813
くえたろう 2023/08/14 (月) 20:17:55 >> 1786

ご要望いただきありがとうございます。
売上23000というは23万のことでしょうか?
売上2.3万で手数料が11万だと、売れる毎に9万くらいの赤字になるので書き間違えかなと。

手数料の計算式はもう一度見直してみますが、
手数料は一定ラインにはするかと思います。

理由としては、手数料が高くないと、
高Lvダンジョンを1回クリアして装備品を販売しただけで大金を得られてしまい、
クエストその他の収入方法が陰ってしまうためですm(_ _)m

通報 ...
  • 1844
    名前なし 2023/08/15 (火) 08:59:06 修正 091ee@d4ad1 >> 1813

    お返事ありがとうございます
    2万3000gdです、それに対し手数料が11万で大赤字でした、何売ったのか覚えてないですが…

    見間違えではないと思うのですが今後売れるたびに注意して検証してみます

  • 1846
    くえたろう 2023/08/15 (火) 10:03:50 >> 1813

    となると不具合がありそうですね(^o^;
    調査して修正します!

  • 1848
    くえたろう 2023/08/15 (火) 10:40:44 >> 1813

    私が確認した限りでは、自分交渉301、相手交渉201で、
    4個販売により振込1723gd、手数料15gd(手数料1%)でした。

    不具合箇所がわからないので、もし再び何か起きましたらお手数ですがお知らせくださいm(_ _)m

  • 1860

    横から失礼します。この要望が気になって何回か同じ日をロードして行っているのですが、手数料が売り上げを上回るパターンが出ることがありますね。(その時は売上377に対して手数料853でした)
    始めたばかりの創造主で交渉が相手のほうが高いときもありますが、その時も手数料4割だったり7割だったりすることがあったのでなんかしら起こってるかと思われます。
    長文失礼しました。

  • 1863
    名前なし 2023/08/16 (水) 07:16:07 b41b9@d4ad1 >> 1813

    画像1
    画像2
    とりあえずあれから2回確認しました、どの商人が選ばれてるかわからないため何とも言えませんがやはり何か変になってるようですね

  • 1869
    くえたろう 2023/08/16 (水) 09:47:15 >> 1813

    うーむなるほど...

    >> 1860については、「振込額」を「売上」と見間違えしているのでしょうか。
    ゲーム内には「売上」というものは出てこず、
    主人公と商人の分配(振込額、手数料)のみが出てくるので、
    その見間違えかと思いました。

    >> 1863については、1枚目の画像は特に問題無さそうな数字に見えました。
    商人との交渉レベルの差はわかりませんが、主人公と商人で半々で分け合っていそうです。

    また2枚目については、これも主人公の交渉Lv300あってのものでしょうか?
    手数料は最大99%なので、(1319+129271)/1319=99%で、
    最大手数料を徴収されていそうな数字ではありそうです。
    ただこちらも振込額は1319gdあるので、売上-手数料が赤字というわけではなさそうです。

  • 1870
    名前なし 2023/08/16 (水) 11:27:31 修正 091ee@d4ad1 >> 1813

    なるほど、表示されている振込額から手数料が引かれているのだと思い込んでいましたが
    手数料を差し引いた額が表示されていたんですね
    完全に自分の思い込みによる勘違いでした、であれば手数料の見直しは結構です。

    お忙しい中お手数おかけし申し訳ありません
    大変失礼致しました🙇

  • 1873
    名前なし 2023/08/16 (水) 17:05:09 569b0@a2959 >> 1813

    >> 1869
    お返事ありがとうございます。
    おっしゃる通りで、振り込み額=売上・手数料との合計=総売り上げと考えていいのかなと思っていたので
    間違って書いてしました。
    お返事内容聞いて納得しました。