異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 177

3110 コメント
views
1 フォロー
177
トモ 2023/07/14 (金) 18:35:13 3e93a@ce19f

要望掲示板の存在に遅まきながら気づきました。ブログに書いてしまってすみません。
新アプデありがとうございます。

・マイタウンで立ち位置を指定できるオブジェですが、今は選べるのが商人のみになっています。鑑定やギルド長、ギャンブラーなど活動中の位置を指定したいキャラがいるので、ベッドと同じように全キャラ選べると嬉しいです。

・マイタウンに馬車を呼びたいなと御者NPCを連れて来たけれど、ただの町人になってしまった。マイタウンは場所が移動できるから馬車は難しいですかね。御者さんが町を歩くだけの人になってしまったのが寂しいので、置物の馬車オブジェがあると嬉しいです。上の位置指定も出来ればそこに立ってもらって雰囲気だけ味わいたいです。

・配達の相手が寝ていても完了できると嬉しいです。その時だけ起こす、アイテムを置いて行く等。

・音楽スキルは便利で強いけれど1歩歩くたびにログが流れて立ち止まるので、邪魔過ぎて使わなくなってしまった。ログは1回のみなど軽減出来ないでしょうか。

通報 ...
  • 199
    くえたろう 2023/07/15 (土) 10:32:01 >> 177

ご要望いただきありがとうございます。

マイタウンの立ち位置については、鑑定屋などは行動パターンが商人と異なっており現仕様では立たせることができないので、方法を検討します!

馬車オブジェクトは確かにあっても良いかもですね。
    追加します!
    立ち位置固定についても検討します。

寝ている相手は、町に入るときに昼にしたり夜にしたりしていただいて対処いただけますと幸いです!m(_ _)m

音楽のログは検討します。
    立ち止まってしまうのは現在の仕様上対処が難しいので、音楽強制終了のようなものを考えてみます。