異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1750

3107 コメント
views
1 フォロー
1750
ないとう 2023/08/13 (日) 00:00:25 d22ff@f876f

当ゲームを購入してから、毎日楽しく遊ばせて頂いております。
要望させて頂きたいことがあるのですが、装備名前変更の巻物を使用した装備に、フレーバーテキストのようなものを仕込んでみたいと思いました。
ポーションなどの消費アイテムの説明欄のような形で、武器にテキストを加えられるような手段を追加することは可能でしょうか?入力できる字数が多いとなおうれしいです。
何卒宜しくお願いします。

通報 ...
  • 1751
    ないとう 2023/08/13 (日) 00:02:56 d22ff@f876f >> 1750

    訂正です、武器に限らずも防具や装飾といった装備全般に上記の変更を加えられるようにできればと思います。

    1755
    名前なし 2023/08/13 (日) 08:20:44 0a369@af41e >> 1751

    その要望を叶えようとすると、テキスト用のバッファを新規に用意する必要がありセーブデータの互換性にも問題が出てくるので、ちょっと無理じゃないかと思います。

    1756
    くえたろう 2023/08/13 (日) 09:57:24 >> 1751

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    以前にも同様のご要望をいただきましたが、
    特に盾などは説明文を差し込むための余白が足りないので、
    現実的にはなかなか難しいところがありますm(_ _)m