異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1741

3107 コメント
views
1 フォロー
1741
名前なし 2023/08/12 (土) 21:06:09 7d017@68213 >> 1737

一週間前後でどこからともなく現れますよ。

通報 ...
  • 1744
    くえたろう 2023/08/12 (土) 21:31:19 >> 1741

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。

    ご回答のとおり、しばらくすれば新しいキャラクターが登場します!

    また、同位置生成については、
    出現位置のランダム性は残しておいた方が良いかなと思います。
    ぜひどこに何が出るかわからないランダムな世界を冒険してください!

  • 1748

    アプデの際に生成条件が変わって今まで出なかった要素が出た時なんかの救済にもなるかと思って
    同位置での再生成機能の追加があればよいと思ったのですが
    作者様的にそれでもない方がいいということであれば了解しました

    頑張ってリロード繰り返して同じ場所に町生成されるまで粘りますー