異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1739

3107 コメント
views
1 フォロー
1739
名前なし 2023/08/12 (土) 20:37:18 ba30c@150b9

似たような要望が出ていたら申し訳ありません。
能力値の現在の経験値(★)が見られるようになったらいいなと思いました。
(効率的に食事をしたりギフトが使えるため)

通報 ...
  • 1745
    くえたろう 2023/08/12 (土) 21:42:16 >> 1739

    ご要望いただきありがとうございます。
    これは、実装に悩むところです(^o^;

    最近は本作をやりこんでいただけている方々からのご要望が多く、
    効率化や詳細化を望む声をいただいております。

    今回のご要望についても、やりこんでいただいている方には必要な機能と思いますが、
    ライトユーザーからすると謎の機能になってしまうので、
    その方々からすると複雑な画面や項目が沢山並んだ難しいゲームになってしまいそうです。
    (今でも十分項目数が多いゲームではありますが)

    そのため、ご要望の優先順位としては、
    多くの方に有効なものや、遊びの幅を広げるものを優先して進めて行きたいと思っておりますm(_ _)m

    ただ今回のご要望も要望リストに加えて将来検討しますので、
    ぜひ今後も遠慮なくご要望をお送りください!m(_ _)m

    1749
    名前なし 2023/08/12 (土) 23:22:40 ba30c@150b9 >> 1745

    ご返信いただきありがとうございます。あらゆる部分で納得いたしました。
    もし何かあれば、また投稿させていただきます。