異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1722

3107 コメント
views
1 フォロー
1722
名前なし 2023/08/12 (土) 18:31:03 c247f@9e75b

>> 1720
そこら辺のモンスターがだいたいレベル的には格上で、プレイヤー勢は装備やアビで圧倒しているカタチになることが多いと思うので、その辺の住民のレベルや装備の抽選ラインが上がるだけならそんなに変わらないんじゃないかな?という気もしますね。
護衛依頼で遠隔ワンパンで吹き飛ぶ悲しい事故も減りそうですし、やはり冒険者が賑やかしにすらならなくなるのも寂しいかと。

通報 ...
  • 1725
    名前なし 2023/08/12 (土) 18:46:32 091ee@d4ad1 >> 1722

    町人は確かに強いの不自然だけど冒険者は主人公のちょい下ぐらいまでは上がって欲しいですね

  • 1729
    名前なし 2023/08/12 (土) 18:52:24 c8f94@b4b22 >> 1722

    護衛で楽したいだけでしょうか?
    余ってるHP増強装備分けてあげる程度の工夫すらしたく無い?
    マスクや早熟といったレベル調整手段も豊富にあるのですからここは食い下がるより工夫を楽しむ方が建設的ですよ。

  • 1735
    名前なし 2023/08/12 (土) 20:05:53 07705@365ba >> 1722

    レベル調整云々は置いておいて
    護衛クエ時に自分がやっている事だけ書いて置きます
     
    マイ(サブ)タウン行の護衛クエの場合
    マイ(サブ)タウン帰還巻物で一瞬で終わらせる
    それ以外の行先の場合、脱出の巻物を用意しておく
    です
     
    護衛任務ですから襲撃に勝つ必要は無いので

    1736
    名前なし 2023/08/12 (土) 20:18:08 c8f94@b4b22 >> 1735

    あ、じゃあ自分も
    自分の場合、隣町行きの依頼だったらついでに魔物討伐の依頼もまとめて受けてしまいます
    クエスト場所の!を隣から干渉で乗り継いで時間経過なしで護衛達成、ついでに復路の護衛依頼でもあれば二度美味しいので活用しています