異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1690

3107 コメント
views
1 フォロー
1690
名前なし 2023/08/12 (土) 11:08:42 c0909@79537 >> 1681

思ったんですが、キャラ別に設定可能とした場合でも全員オンにするのとマイタウンごとオンにするのと変わりませんよね(手間を除いては
それでもやらせてる感が残るというのは心情的に仕方のないことだと思いますが、ニーズを考えた場合に誰も彼も同行を願うよりも、例えば「動物たちが散歩に連れて行って欲しいとせがんでくる」「子供(生徒)たちが遊んでとなついてくる」「冒険者たちがまた冒険に出たいと志願してくる」といったロールプレイ嗜好がキャラ別設定で活きるのではと思いました
マイタウン・サブタウンごとに実用と趣味で方向性を分けてる方も多いと思いますし、個人的にはやはりキャラ別設定を推したいところですねー

通報 ...