異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1676

3107 コメント
views
1 フォロー
1676
くえたろう 2023/08/11 (金) 21:33:05 >> 1672

ご要望いただきありがとうございます。
これはマイタウンですれ違ったときに声を掛けてくるかたちでしょうか?

でしたら、住人に限り実装は可能かもしれません。
(仲間は同行期限がないため「○日同行していい?」という会話が成り立たないので、住人だけになりそう)

また、人によっては「マイタウンですれ違ったとき何度も足を止められるのは嫌」という方も
いらっしゃるかもしれないので、
何かオプション項目としてON/OFFを切り替えるようにするのが良いかもしれませんね。

あと、買い物しようとしたときや、特別クエストを請けようとしたときに、
「同行していい?」と聞かれる可能性があるのはやむなしかなと(^o^;
(住人になると冒険者と住人の区別がなくなるので、商人などからもお誘いを受けてしまう)

通報 ...